Home > スポンサー広告 > む「GWなんてなかったんや!」



Comments:-

2012-07-21 Sat 07:48:34

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/56-d9be54cc
Listed below are links to weblogs that reference
from となりの猫宮さんの日常
Trackback from 2012-11-21 Wed 12:10:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > む「GWなんてなかったんや!」

Home > Daily猫宮 > む「GWなんてなかったんや!」

む「GWなんてなかったんや!」

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-05-06 Thu 23:14:07
  • Daily猫宮
ウルトラ綺麗になりましたー(デスクトップ的な意味で
壁紙まずいか?まずかったらだれか教えてくれ、消すから(もちろん著作権的な意味で)


デスクトップ

GW終わっちゃいましたね。そんなに長いもんじゃないのはわかってるんだけど、つい永遠に続くと錯覚してしまう。

仲間と飲みに行って、友人のPC組んで、宿題やって、ゲームして、金なくて…
給料は一体いつになったらもらえるのかと、車の税金徴収来てんよw

まぁ学校で生活してる分にはそう金使わないからいいんだけどさ
サウンドボードとスピーカーが猛烈に欲しい。PC買い替えなんて既に諦めてる。

P.S.
バイト仲間で中学から知り合いの子がミスかきつばたに選ばれたそうな。
おめでとうございます。地元のイベント活動などを手伝うそうで、大変そうだけど彼女ならきっと上手くやるでしょう。
応援してます。

Comments:1

2012-07-21 Sat 07:48:34

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/56-d9be54cc
Listed below are links to weblogs that reference
む「GWなんてなかったんや!」 from となりの猫宮さんの日常
Trackback from 2012-11-21 Wed 12:10:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Daily猫宮 > む「GWなんてなかったんや!」

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

