Home > スポンサー広告 > もちもちぽんぽん

スポンサーサイト


Comments:-

Azu URL 2010-04-20 Tue 21:24:25

AMIの新入生多さには俺も予想外だったぜ
カオスヘッドはディスク持ってるのでやりたければ貸すが?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/55-790bfb22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from となりの猫宮さんの日常

Home > スポンサー広告 > もちもちぽんぽん

Home > Daily猫宮 > もちもちぽんぽん

もちもちぽんぽん

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-04-19 Mon 23:32:16
  • Daily猫宮
おはこんばんちわ。毎度健康診断で引っかかる猫宮です。
採血は翌月の13日だそうで、どうせなら脂肪も持っていってほしい。むしろ脂肪を持っていってほしい。特にお腹周り。

>白い悪魔さん
予想以上の盛り上がりだったね。あれはもう年中行事にすべき。
GWも絶対やる。やるったらやるど!

はじまったね、大学。
はじまったね、新歓。
初日から15人も新入生が来るなんて一体誰が予想しようか。少なくとも俺とマンドラは予想してなかった。
あの中で何人が毎週来るのかな?とりあえずコンパ楽しみだよ、コンパ。

そういえばツイッターも始めた、だがまだ定着してないのでほとんど使用せず。
なんというかしばしばチェックすることを忘れたまま一日が終わる。

追記はゲームの話。
勉強のこと?そんなものは書いたってしかたないってようやく気付いたのさ。




~ゲームの話~
白悪魔のブログに「Xenoblade」が期待とか書いた気がするけど公式ページが更新されて行くたびに不安を覚える。
ところどころで発売前から叩かれてるし、地雷の匂いがほのかに香る。
PS3ハードではA.C.E.(Another Century's Episode)の最新作の発売が決定(公式HP:http://www.ace-game.jp/)
PS2で The Final を出したからA.C.E.シリーズは終わりかと思ってたので超歓喜。
新規参戦は
創聖のアクエリオン
クロスボーンガンダム
超時空世紀オーガス
フルメタル・パニック!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
マクロスゼロ
マクロスF
ガンダムSEED DESTINY
というか前作から継続して参戦してるのキングゲイナーと逆シャアくらいなんだな。
まだ追加参戦があるのかな?ナデシコがないのはちょっと寂しい。あとガンダムWとか。
この勢いでSRWの新作も出てほしいもんだ、会社ちがうけど。


~TCGの話~
Nitoro+ 2.0が発売されるときいて。
これはもうスマガと村正とカオスヘッドをやるしかない。
そしてデモンベインのバリエーションを増やすべき。クトゥグア・イタクァ装備とか、トラペゾ装備とか、シャンタク装備とか。
あとスタイリッシュ○○アクションとかなんとかってジャンルの某アニメも参戦するようで、武士道との差別化でしょうか。頑張れ汁鰤。
スポンサーサイト

Comments:1

Azu URL 2010-04-20 Tue 21:24:25

AMIの新入生多さには俺も予想外だったぜ
カオスヘッドはディスク持ってるのでやりたければ貸すが?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/55-790bfb22
Listed below are links to weblogs that reference
もちもちぽんぽん from となりの猫宮さんの日常

Home > Daily猫宮 > もちもちぽんぽん

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

