Home > スポンサー広告 > よろしく



Comments:-

白い悪魔 URL 2010-04-09 Fri 23:48:32

お。なんかシックな感じでいいね。

先日の飲み会お疲れ様。

帰りにワタニと今度は「食べ放題」でやろうぜって話をさっそくしてましたw

今度はまたGWにも集まれるといいね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/53-7adc3e50
Listed below are links to weblogs that reference
from となりの猫宮さんの日常

Home > スポンサー広告 > よろしく

Home > Daily猫宮 > よろしく

よろしく

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-04-06 Tue 23:21:55
  • Daily猫宮
先ほどA.M.I.の新歓メールに二通目のメールが来てて思わず小躍りしてしまいそうな猫宮です。
実は今日で21になりました。一部の人は少しだけ同い年ですね!

セルカラーの発注に行ってきた。こちらはそう時間はかからないと読ん……でいるわけでは決してない。
でもって久しぶりに虎へ。なんかいろいろ出てた。
例大祭の新刊とか、でも月姫の新刊を買いに来ただけだから同人誌のフロアには行かなかった。
なのに8000円とんだ………ナンデサ(´・ω・‵)

んで学校に寄っておいしいささみチーズカツ(から揚げつき)を食べて通学定期乗車券発行控(長い)をGETしていざ定期購入…したかった。
俺は忘れていた…今日が学校の入学式であることを…星ヶ丘で降りてる人が多いから気にはなったんだ。
……一体何だあの列は、正気かと。
仕方ないので定期を買うのは断念、おめおめと逃げ帰ってきた。

戦利品でも紹介しておこう
新月譚 月姫 8巻
トリプル○ッチ
東方文化貼 ダブルスポイラー
流麗祭
マブラヴオルタネイティヴ公式メカニック資料集

主に一番したを衝動買いしたのが原因。なんで出した!だがありがとう!
時間ができたら舐めるように読む。もう読む、絶対読む。

Comments:1

白い悪魔 URL 2010-04-09 Fri 23:48:32

お。なんかシックな感じでいいね。

先日の飲み会お疲れ様。

帰りにワタニと今度は「食べ放題」でやろうぜって話をさっそくしてましたw

今度はまたGWにも集まれるといいね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/53-7adc3e50
Listed below are links to weblogs that reference
よろしく from となりの猫宮さんの日常

Home > Daily猫宮 > よろしく

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

