Home > スポンサー広告 > 4月馬鹿



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/52-758cca46
Listed below are links to weblogs that reference
from となりの猫宮さんの日常

Home > スポンサー広告 > 4月馬鹿

Home > Daily猫宮 > 4月馬鹿

4月馬鹿

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-04-02 Fri 01:59:42
  • Daily猫宮
おばんちわ。年中馬鹿な猫宮です。

バイトが中途半端な時間(夕方)からはじまるおかげで満足に外出ができずなんかむらむらしてる今日このごろ。
新学期が始まるまでに猫宮とゆかいな仲間達で飲みに行きたいと密かに画策中。行きたい奴は連絡よこしなさい。そしてついでに手伝いなさい。店の予約を取る勢いで。まぁ勢いだけでもw

いよいよ4月、新学期だね。4月はじまって最初のイベントが3日の名大祭の一次援助会議とか泣ける。
ヴィヴァ、灰色の青春。あぁ畜生、酒が飲みてぇw
援助申込書出してから発注したメイトから値上げのお知らせとかどんだけ俺を困らせたいのかと。あぁ、酒が(ry

起きるのが遅いので起きてからバイトまでの時間が中途半端という都合上、最近はもっぱらDVDレンタルでアニメを借りてきて時間を潰してる感がある。デモンベインとスパロボOGとポケモンとワンピースを同時進行とかね。チキンな俺にAVは借りられなかった。
まぁ前二つは観終わった。ポケモンはバトルフロンティアから見直してるけど終わる気がしない。でもなかなかおもしろい。リザードンテラかっこよす。
レンタルしに行くのに車で往復するからそれも楽しみだったり。駐車はだいぶマシになったと思う。
同乗者がいないときは急発進安定(笑)

もうちっと続くんじゃ!


みなとそふと1.0はまぁ、宙使いの俺涙目。
スタタ6とブースター2買って森羅さん出ないとかいぢめですか?そうですか。
青髪の巨乳っ娘と二枚と交換してくれた某塾講師に感謝を。
NP2のまゆっちを三枚抱えてニヤニヤなので買ってちょっとの間森羅が出なかったという事実に気付かなかったという事実。後輩キャラは好きなんだ。妹キャラはごめんなさい。

バイオ5はSilviaとぼちぼちベテランを攻略中。
基本的の攻撃力と耐久が上がっただけだから当たらなければどうということはないわけで、ある程度縛りをきかせないと難しくもなんともなかったり。まぁ次のChapter5からはどうなるかわからないけどね。
あのゲームは初見プレイを巻き込んでわいわいと複数人でやるのが俺の楽しみ方。
追いこまれたときに人の本性が見えてきたりしなかったり。敵が出てくると相方を盾にする人、一人で突撃する人。いろいろあって面白い。悪趣味?ドS?あぁそうともさ。

OGサーガはそろそろ終わりそうな予感。久々に面白いゲームだと思う。
まぁSRWファンだから贔屓目にみてる感が否めないけど、システムもストーリーも中々よろし。
熱い展開とギャグが入ったRPGは俺の好物なのさ。

エロゲはほとんどプレイしてない。最近やってるのはマジ恋のまゆっち(5周目)と何周目か最早わからなくなった真・恋姫無双。

ポケモン?ロトム作ってますよ。ロトム。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/52-758cca46
Listed below are links to weblogs that reference
4月馬鹿 from となりの猫宮さんの日常

Home > Daily猫宮 > 4月馬鹿

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

