Home > スポンサー広告 > お酒のチカラ



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/51-b886cc09
Listed below are links to weblogs that reference
from となりの猫宮さんの日常

Home > スポンサー広告 > お酒のチカラ

Home > Daily猫宮 > お酒のチカラ

お酒のチカラ

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-03-24 Wed 01:03:43
  • Daily猫宮
今日は高校の友人達と集まってカラオケと酒飲み。

カラオケはいつも通りといえばいつも通り。

今度行く時はボカロをもう少し調べようと思った。

しかし、そのあとの飲み会はすごかった。

高校の連中が全員成人して初めての集まりなので今回が高校のメンバーでの初飲み会だったわけだ。

行く前は別に飲まなくていいとか言ってるのもいたが、いざ飲み始めると大騒ぎ。

俺自身、なんというか大将がいて料理が並んでて、小さなテレビが置いてあって、壁にはサイン色紙が張ってある、そんな居酒屋ははじめてだったからその意味でも楽しかったけど、いつもと違うメンツで飲んだだけでここまで変わるもんかと正直驚いた。

内容が言えない程度に荒れてたけど、かなり楽しかった。この行事は恒例化決定だね。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/51-b886cc09
Listed below are links to weblogs that reference
お酒のチカラ from となりの猫宮さんの日常

Home > Daily猫宮 > お酒のチカラ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

