Home > スポンサー広告 > この胸の高鳴りは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/30-a7c09365
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from となりの猫宮さんの日常

Home > スポンサー広告 > この胸の高鳴りは・・・

Home > Daily猫宮 > この胸の高鳴りは・・・

この胸の高鳴りは・・・

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-10-09 Fri 00:38:09
  • Daily猫宮
どうも、5時過ぎから2時間ばかり小学生を教えるだけで終わるとおもっていたバイトがどっかのアフォがバイトの予定を忘れていたせいで4時間まで伸びてしまった猫宮です。

本当ならリア充死ねば良いのにとか盛大に騒ぐところだけど、今回ばかりはそのアフォさに感謝してもいい。

Azuと午後4時ごろ本山のブランチで別れ、午後5時半から小学生と2時間格闘し、帰宅。
夕飯はマーボーだた。辛口のマーボーに豆板醤を混ぜ、ごはんにのっけてマーボー丼!辛ウマー(゚д゚)

と、お腹もいっぱいになったことだし2Fで一服、とか思った矢先にバイトから電話が・・・


塾長「飯食っただろ、今すぐ来れないか?」

む「・・・ぇぇぇ」


今週は3日しか入ってなかったからいやな予感はしてたが、正直予想外だった。

それも場所は遠いほうの日進教室、もうテンションの下がり方が尋常じゃなかった。
僕以外に人がいない関係上行かざるを得なかったので塾長の車で送ってもらい、日進へ。

塾長「帰りは俺いないから誰かに乗せてもらって帰ってこい。」

む「・・・・・・ぇぇぇぇぇ」

なんという無茶振り。誰がいるかもわからないというに。

まぁ今日は知ってる先生ばかりだったので頼みやすいには頼みやすいんだけど、みんな家が逆なんですよねー

結局同じ学科の先輩(自宅は三好)に乗せてもらって帰ってきたんだけど、聞いてくれ。

セリカぱねぇぇぇぇぇ!!!

やっぱりスポーツカーはカックイイね、助手席のシートに腰掛けただけで既に鳥肌モノだった。
うちのハリアーやベリーサなんかとは趣の違うエンジン音とか、車高が低い車ならではの疾走感とか、いやはや、なんとも素敵な時間でした。
改めて、車が欲しいと切に思った。
インテグラのTypeRとかインプレッサあたりを100~120万くらいでがんばろうかなと。
軽自動車?なにそれおいしいの?


以下コメレスとか
>白い悪魔さん
つい注文したい気持ちはすごくわかる。
そしてシャリがあったかいんですねw

おまけ、Lyceeのはなし

そろそろ日絡みを組んだら?と言ったのは、はてさて誰だっただろうか。
誰かにいわれた気がするが、もう覚えていない。
Lyceeの神様かなにかのお告げだってことにする。

生憎と日単を組むほど潤沢に日属性のカード(主に美鈴、あと美鈴とか袁術とか美鈴)がないので混色にすることは決まったんだけど。

月日・・・一度(大)失敗済み、月のカードが圧倒的に足りない。
花日・・・手元に既にある。
雪日・・・もう方針すら立たない。

ということで宙日を組むことに。
一生懸命なんて当然ながら余っていない。また買う余裕もあまりない。

宙雪も解体したし、宙月はネタ要素が強い構築なもんだからちょうど予備のカードプールに結構いい宙カードが余っていたのでデッキにぶち込む、ブッチ込む。
日のカードなんてもう(大したことないレアカードが)めちゃくちゃ余ってるしね、ただドロソとか、必須とおぼしきパーツなんてないんだZE☆ 袁術、曹操、美鈴、懸命募集中。
ちょくちょくNEXTONを買ってはいるものの、でる気配がまるでない袁術&曹操。
まぁ足りなくてもあんま気にしないw

基本は曹操さんとウピエル君が前で回復とかアタックとか頑張って、後ろでリリアン先生と愉快な仲間たちが相打ちなりタップなりしてる感じ。フリッツバットもやってみた。
如何せん急造品だからハイランダー気味の構築ではあるものの、そこそこの安定性を見せている。意外とフリッツバットが強い。レシピ晒しはもうすこし構築が落ち着いてから。

基本的に今まで速度の遅いデッキ構築ばかりだったっから、この速さはなんとも落ち着かない。
なんか花日を組んだときも同じようなことを言った記憶が・・・

大会で日が強いのはやはり速さなのだろうなぁと、アグレは偉大だね。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hunterkiller.blog16.fc2.com/tb.php/30-a7c09365
Listed below are links to weblogs that reference
この胸の高鳴りは・・・ from となりの猫宮さんの日常

Home > Daily猫宮 > この胸の高鳴りは・・・

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。