Home > 2009年11月

2009年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新たな相棒

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-11-28 Sat 23:52:31
  • Daily猫宮
おばんちわ。車に乗ると人が変わるかもしれない猫宮です。

今日が納車日なので朝一で車を取りに行こうかと思ったら結局10時起きだったさ!(割といつもどおり)

でもって中古車販売店にて
担当者「この車、今ガソリン10リットルしか入ってませんからね」
む う「・・・ですよねぇぇぇぇぇぇ」
40リットルの給油で樋口+αが吹き飛びました。まぁ覚悟はしてたさ。

車種は前も書いたけどレガシィB4のRSK、年式はH13年。
これ最初に乗ったら次の車何乗るんだよってくらいいい車ですぜ!

BP001_convert_20091129000412.jpg

試乗を何度もしてるから乗って帰るのにそこまで緊張はしなかったけど(興奮は毎回している)、相変わらず発進のときに回転数を上げすぎる。マジで結構な勢いで発進するので同乗者はビビること請け合い。初心者マークは伊達じゃない。
駐車の練習を家のとこでやってたときも何度お袋に怒られたことか・・・
発進の練習もしたけど、ゆっくりスタートしようとしてエンストした回数=4回
初心者マークは(ry
発進は大分なれたけど、駐車に関しては数回練習した程度では上達は見られず、未だに駐車はへたっぴ~なので両サイドに車があるところには停められません(`・ω・´)
借りた駐車場は敷地が広いからなんとか停められそう・・・ただ料金が高いんだよなぁ
みんなで出かけたりできるように頑張って練習します、はい。

以下コメレス

Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年11月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

