Home > 2009年08月

2009年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ユウウツナソラ

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-08-26 Wed 00:30:42
  • Daily猫宮
別に最近の天気が悪いわけではまったくないですね!>タイトル

最近は朝起きると涼しいと感じる日が続いてます。おかげさまでちょっと鼻タレ気味の猫宮です。

給料が相変わらずもらえなくてひもじいお・゚・(つД`)・゚・
テレビとかGジェネとかLyceeとか、買いたいものはたくさんあるのに、お金だってある「はず」なのに…
まぁ、貰えるのが遅いのは慣れてきたけど…でも…
何度経験してもこの「時間はあるのに金がない」って状況にがまんならぬぅです!

エロゲもずっとやってると飽きてくるし、今は東方星蓮船とMH3でなんとか耐えている
・・・そろそろ限界なのは言うまでもないっ

特にMHはオンラインにつながないとこれ以上はなんというか、モチベーションが・・・
スラッシュアックス楽しいけど、やっぱりソロでやるもんじゃあないね、あのゲームは。
ラギアさんったらぜんぜん逆鱗くれないし。
先にべリオ一式揃っちゃったからもういいかなとも。


コメレスのあとは醜い愚痴のコーナーだよ!


Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年08月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

