Home > 2009年07月

2009年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

えるぁったった

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-07-28 Tue 23:33:12
  • TCG
minoriの考察する前でよかったねーもとい、完全にし終わるまえでよかったねー

エラッタのうち高レベルのエラッタのみご紹介、詳しくは公式で確認してねっ

・モーリス:
「このキャラを除く未行動状態の見方AFキャラ1体」を対象にとるように。
まぁ喋るだけで二点だったからねぇ。

・希崎恵:
一枚を手札に入れ、ウォームアップに-1するように変更。
ロックデッキざまぁw
趣味に合わないタイプの能力なので大いに結構。

・広野凪(画家):
「ゴミ箱に置かれるとき、」が「ゴミ箱に置かれたとき、」に変更。
(´・ω・`)落ち物はメタれないんですねわかります。手札に入れさせても手札から破棄するカードは任意なんだからあまり意味のない能力になってしまった、のだろうか。

・楓ゆづき(わたしの物語):
表記の変更は上記の広野凪と同様。こちらも落ち物などがメタれないようになった。
5枚置かれれば回復できるのでこれはこれで。

・強制言語プログラム:
「このアイテムは相手キャラに装備する。」が「このアイテムはこのアイテムの持ち主のキャラに装備できない。」に変更。これが一番予想外だった、これはき、ききキ・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!貼り返せないってやつなんだな?!
散々クドに辛酸をなめさせられている俺としてはちょっとうれしかったり。

月単が大いによろこんでいるようです。これで自重せず言語ベタ貼りが可能になるはずだ。

以下コメレス


Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年07月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

