Home > 2009年06月

2009年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初志挫折

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-06-28 Sun 23:59:30
  • TCG
Q:「これ以上宙単を強化するにはどうしたらいいんでしょうかね?」
A:「言いたかないけどやっぱテレサとシスヘルだろうね。このデッキで言うならば。」

テレサ無しの意地もそろそろ限界なようだ。ということでテレサ&シスヘルを積むことにした。

積む気なんてなかったから一枚も持ってないんだなこれがw
ということでまず冷静にペンシル1.0を2BOX購入。おもなレアは以下

ベルナルド           
セシリア・ミューズリー    2
ロロット・ローゼンクロイツ  2
委員長            下2
雀宮林檎           下2上1
プリーシア           2
聖沙 ・B・クリステレス     2
リア先輩          上1下1
アゼル
白倉音代
春日かれん          上1
クルル            下2
リースリング遠山
矢口茉莉
フィーリア
中華鍋
はやうぇーい          2
夕霧ナナカ(レイジングノヴァ)
神森櫻乃
アクのリリアンちゃん

ちなみにテレサは二枚出た
ハヤウェイ二枚出た!やったね!ってそうじゃないでしょうがw
そんな都合よく出るはずないんだけど、やっぱりでてほしかった。
だがラキカでたから許す!
その後まおらとのドレードでシスヘルを手に入れ、ポイントでテレサ二枚を入手
無事シスへル1テレサ4集まったので投入
シスヘルが4/4だから曹操と入れ替える感じで、テレサは秋隆を一枚削り、キッスを抜いて出来た枠に挿した。

- つづく -

Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年06月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

