Home > 2009年05月

2009年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

相変わらず間の悪い

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-05-28 Thu 23:17:36
  • Daily猫宮
遅ればせながら、大会お疲れ様でした!

来週は名大祭ですのぅ、明日こそはセル画やろうとか思ってたらまぁたバイトのヘルプですよ。
ままならねぇですね、ほんとに。

コンパでバイト休むとか死ねばいいのに(´・ω・`)
簡単に休みが取れるからいいとか、そのしわ寄せが全部俺に来てるてるの知ってて言ってんのかね。

今年は完成無理かなぁ、また名大祭期間中に仕上げるのもなんだか申し訳がないし、こんなことになるなら水曜やっておけば(ry

設営とか看板のほうで仕事があまってたらそっちをやろうかなと。

以上、とっても見苦しい愚痴でした。

以下コメントレス





Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年05月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

