Home > 2009年03月

2009年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

のんちゃんなんて大したことないとはじめは思っていた

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-03-31 Tue 21:50:34
  • TCG
アズが三連休らしく、昨日今日と学館でLycee
昨日はぱんだと白い悪魔、今日はマンドラもいらした。アズはもちろん二日とも、そしてこの僕も(  ̄д ̄)b
暇なんです お金は無いけど 暇なんです ≪猫≫
やってることは二日ともほぼ変わりません、今日はマンドラをこちら側に引き込むのがメイn(ry

そして大須へいくのもいつものこと、たとえ電車賃が財布をいためようが給料が低かろうが定期が通ってなかろうがっ
行ったら最後、上前津でアズとわかれる頃には財布はほとんど空に、まぁよくあること
これを先読みして財布に二千円しか仕込まなかった俺ってば天才ねっ(爆

アズとわかれてから強制徴募だけ仕入れておこうとか思い立ってブランチへよったった
それがいけなかった、いや結果的によかったんだがいけなかった

ちょうどLyceeの大会の受付を始めたところで入店しちまったのさ
財産 in 財布・・・330円
大会参加費・・・300円
強制徴募・・・30円

帰りの電車賃、プライスレス(※定期が生きています)
もちろん参加しました。デッキは「あらやん舞やん(宙タッチ日)」、戦績は以下
一戦目 vs日単
日単だったと思うよ、デッキから落ちたベアトリーチェの手紙でハンデスされたり、フライングディスクとか飛んできたけどたぶんあれは日単なんだと思う。
初手に荒耶3枚と青海2枚だったから全力展開で押し切りました、まる
久々のガチデッキとの対戦だったからささみで動かされたりデッキから落ちたちび凛が場に出てきたりして焦った。でも殴り続けた。

二戦目 vs宙単
荒耶型同士の対戦、超楽しかったです、はい。
敗因は登場対応チョップを「相手から」受けたこと。自分の場に舞がいて、いつもチョップ使ってるのにこのザマですよ、どうしようもない。
この一戦でフォワードを尾行に差し替えると誓った、大変勉強になりました。これを書いているいま、もうデッキにフォワードはない。

三戦目 vs日単
一戦目とは違う人です。初手コンバのんちゃん+エルザとかどうしろと?
チョップ、食料はもちろん、起源覚醒とか感謝の気持ちも全然おいしくない。
やっぱりあの程度のエラッタでは足りないとおもうよ、上も下もEx1でいいと思うよ。

結果は3戦1勝2敗。前回のGP予選が全敗だったからまだマシだよねっ
今度は頑張って二回勝つ、以上

その後のフリーでタマお姉さまの足りてない宙単で三戦目に戦った方と引き続き対戦。
相手のデッキがわからないと先行で何出していいか悩む、タマ姉が初手で来たから迷わず出したら相手が花雪とかもうっ
相手が回ってなかったようでなんとか勝てましたが
おまけに足りてないタマ姉をくれたり、もうなんか楽しかったし嬉しいしどうしたらいいのさっ
この場を借りて改めて感謝の言葉をのべさせていただきたいくらいですが、残念届かない

4月2日に定期を買いにいかなければならないのでそのあたりで集まれる方募集。

Index of all entries

Home > 2009年03月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

