Home > ただの雑記 Archive

ただの雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新歓

久しぶりの更新ですね。

いや、別にそれほど忙しかったわけでも病気していたわけでもないんだけどさっ!

とりあえず新歓コンパお疲れ様でした。最初に別の個室っぽいところに座ってしまったせいか結局新入生とはほとんど話してもいないし、自己紹介もしてないしされてないから俺自身は新歓というより只の飲み会になっていたけどw

未だに「酔っ払う」という感覚がよく分からないから若干お酒が怖い。
昨日も自分では結構飲んだつもりだったんだけど、やっぱりあれかな?焼酎とか比較的アルコール度数の高いヤツをガンガンいかないとダメなのかな?
でもジュース感覚で飲めるお酒のほうが美味しくて好きなんだよね(´・ω・`)

先輩の名前も中々まだ出てこなかったりするけど、せめて後輩の名前は覚えようと思う、あまり名前を覚えるのは得意じゃないから何度も聞いてしまうこと必至なわけだがw

さて、なんとな~く最近は「土曜日は皆で集まって遊ぶ」のが日課になってきたようで、今日も雨ニモ負ケズ大須に集まったわけです。

新しくリセを始めた面々が2箱とか買うもんだからさぁ大変、気付いたら結構自分も買t(ry

それは置いといて(つ´∀`)つ

知り合いがラキカ当てるわトップレアと目されている面々を次々あてるわでもう俺が発売日に買ったBOXは一体何だったんだと言いたいw
俺も07thのスターターとか夕霧ナナカのオフィとか桜タソとか色々買ったけど、07thのスターターで目当てにしてた沙都子のネオパラが一発で当たった辺り天はまだ俺を見放してはいなかったらしい。
その分金は減るんだけどね!(当然)
嫁大会(?)に向けて着々と(私財を擲って)準備を進めております。

今回は高校の知り合いだけだったけど、ゆくゆくはAMIの人(リセ的な意味で)も混ざってみんなで遊んでみたいものです。

Continue reading

Index of all entries

Home > ただの雑記 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

