Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大人、それは・・・

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-01-18 Mon 00:58:57
  • 未分類
遅ればせながら、そうほんとうに遅ればせながら

あけましておめでとうございます!

正直今更言う必要ないじゃんとか言われそうなくらい遅いね。二週間超だね。

本当は成人式の日に書こうかなぁと思ってたんだけど、徹カラのせいでここまでずるずるときてまった。


とりあえず大半の同級生は先週成人式だったことでしょう。

なんというか同級生が小さい子供抱いて話してるのを見ると焦るね

焦るという表現が適切かはわからないが、虚しいというか、俺は何やってんのかとかそんな気持ちになる。

式自体には結構みんな来ていた様子。ちょこちょこと顔なじみが欠席してたけど、名前が思い出せないなんてことにはなっていなかった。

んで久々に合った同級生を家に呼んでスマブラやった後実行委員主催の飲み会へ。

前回のサークルの忘年会の時より飲もうと思って、結構ハイペースで飲んでたんだけどなかなか酔えない。

前後不覚になるまで飲まないほうがいいのはわかるんだけど、どの程度まで飲むとそうなるのかがわからないのもそれはそれで怖い気がする。

折角会ったからアドレスを更新しとこうとか思ったけど、男子連中は俺含め中学・高校時代からアドレスがみんな変わってない。端末が変わってない奴もちらほら。

女子は結構増えた。まぁ連絡するような用事なんてそうそう無いとは思うが。

飲み会の最中だけでも結構面白いことがあったんだけど、ここに書いていては限りがないので割愛。

金銭的な面から二次会には行けず、ギリギリの所持金でカラオケへ。

中学のときは普通だったはずなんだけど、入れていく曲がなんかすごくこちらサイド

残酷な天使のテーゼにはじまり、射手座午後九時 Don't be late、ライオン、ブラックロックシューターなどなど

二次会終わってから乱入した奴(アメフト部所属)が最初に入れた曲はチルノのパーフェクトさんすうきょうしつだし、「Princess Brideねーじゃん」とか言いながらふぃぎゅ@入れるし、7人集まって一人残らず染まってて焦った。

帰り際に春休みにみんなが帰省したら飲みに行こうと約束し、翌日の早朝に解散。

俺達、どんな大人になっちまうんだろう。とか帰り道に本気で考えてしまった。


俺.様.S.V.

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-08-04 Tue 23:07:10
  • 未分類
ようやく最後の試験が終わったぜ!ヒャッハー!!!

プログラミングの最終課題がまだ残ってるけど今日だけは忘れたい、いや忘れる



「こいびとどうしですることぜんぶ」をプレイしてからくーりんへの愛が止まりません。

なんというかもうとまんねぇんだ!きめぇな俺!

それでもくーりんのネオパラ超欲しい!しかし売ってない

そうだよね~、可愛いもんねぇ・・・(病気

持ってたら全力で欲しい!もう超欲しい!

お金がないのにVA5.0を数パック買ってしまう程欲しい!

ということで5パックほど買ってみた

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ネオパラの影すら見えないぜ!

恭介の兄貴が出たので兄貴3枚にwそろそろミッションスタートするのか俺


以下コメレス+α


Continue reading

銀行などでは決してない

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-03-28 Sat 20:23:07
  • 未分類
3/27 28と旅行で関西まで行ってきました。

 初日はUSJへ行ったんだけどもう寒いのなんのって(´・ω・`)
3月なのに気温一桁は勘弁願いたいね。おまけに強風でアトラクション(主に屋外のジェットコースター)が頻繁に運転見合わせで止まるし・・・
せめてもの救いは雨が降らなかったことか。
それと外人イパーイw

 二日目は京都で寺巡ってきました、といっても二・三箇所だけどw
オススメは建仁時だね。風神雷神もさることながら天井に描かれた双龍図は大変見ごたえがありますた。上の向き過ぎで首が痛いぜ。こちらも外人イパーイ。
建仁時の近くに雑誌で乗る程度に有名な鞄屋があったんでそこにも寄った。
信三郎なんちゃらって店だったかな?入場制限をするくらいの賑わいで、当然店内も人だらけ。
売られてる鞄はデザインも素朴で作りもしっかりしてるし、いい物そうなんだけど、なんというかいつも買ってる鞄より桁が一つ多いような気がした。事実多かった。だが買った。
みんなはどの程度の値段の鞄を使ってるのかな?俺が買うのが安いだけなんだろうか・・・

はじめに

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2009-03-10 Tue 17:07:29
  • 未分類
mixiの日記をとめてはや数ヶ月、なんだか窮屈に感じたのでブログをはじめてみることにしました。

毎日更新とは言わないまでも、暇なときにつらつらと書いていこうかなと思います。  ≫猫≪

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

