Home

となりの猫宮さんの日常


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

む「GWなんてなかったんや!」

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-05-06 Thu 23:14:07
  • Daily猫宮
ウルトラ綺麗になりましたー(デスクトップ的な意味で
壁紙まずいか?まずかったらだれか教えてくれ、消すから(もちろん著作権的な意味で)


デスクトップ

GW終わっちゃいましたね。そんなに長いもんじゃないのはわかってるんだけど、つい永遠に続くと錯覚してしまう。

仲間と飲みに行って、友人のPC組んで、宿題やって、ゲームして、金なくて…
給料は一体いつになったらもらえるのかと、車の税金徴収来てんよw

まぁ学校で生活してる分にはそう金使わないからいいんだけどさ
サウンドボードとスピーカーが猛烈に欲しい。PC買い替えなんて既に諦めてる。

P.S.
バイト仲間で中学から知り合いの子がミスかきつばたに選ばれたそうな。
おめでとうございます。地元のイベント活動などを手伝うそうで、大変そうだけど彼女ならきっと上手くやるでしょう。
応援してます。

もちもちぽんぽん

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-04-19 Mon 23:32:16
  • Daily猫宮
おはこんばんちわ。毎度健康診断で引っかかる猫宮です。
採血は翌月の13日だそうで、どうせなら脂肪も持っていってほしい。むしろ脂肪を持っていってほしい。特にお腹周り。

>白い悪魔さん
予想以上の盛り上がりだったね。あれはもう年中行事にすべき。
GWも絶対やる。やるったらやるど!

はじまったね、大学。
はじまったね、新歓。
初日から15人も新入生が来るなんて一体誰が予想しようか。少なくとも俺とマンドラは予想してなかった。
あの中で何人が毎週来るのかな?とりあえずコンパ楽しみだよ、コンパ。

そういえばツイッターも始めた、だがまだ定着してないのでほとんど使用せず。
なんというかしばしばチェックすることを忘れたまま一日が終わる。

追記はゲームの話。
勉強のこと?そんなものは書いたってしかたないってようやく気付いたのさ。



Continue reading

よろしく

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-04-06 Tue 23:21:55
  • Daily猫宮
先ほどA.M.I.の新歓メールに二通目のメールが来てて思わず小躍りしてしまいそうな猫宮です。
実は今日で21になりました。一部の人は少しだけ同い年ですね!

セルカラーの発注に行ってきた。こちらはそう時間はかからないと読ん……でいるわけでは決してない。
でもって久しぶりに虎へ。なんかいろいろ出てた。
例大祭の新刊とか、でも月姫の新刊を買いに来ただけだから同人誌のフロアには行かなかった。
なのに8000円とんだ………ナンデサ(´・ω・‵)

んで学校に寄っておいしいささみチーズカツ(から揚げつき)を食べて通学定期乗車券発行控(長い)をGETしていざ定期購入…したかった。
俺は忘れていた…今日が学校の入学式であることを…星ヶ丘で降りてる人が多いから気にはなったんだ。
……一体何だあの列は、正気かと。
仕方ないので定期を買うのは断念、おめおめと逃げ帰ってきた。

戦利品でも紹介しておこう
新月譚 月姫 8巻
トリプル○ッチ
東方文化貼 ダブルスポイラー
流麗祭
マブラヴオルタネイティヴ公式メカニック資料集

主に一番したを衝動買いしたのが原因。なんで出した!だがありがとう!
時間ができたら舐めるように読む。もう読む、絶対読む。

4月馬鹿

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-04-02 Fri 01:59:42
  • Daily猫宮
おばんちわ。年中馬鹿な猫宮です。

バイトが中途半端な時間(夕方)からはじまるおかげで満足に外出ができずなんかむらむらしてる今日このごろ。
新学期が始まるまでに猫宮とゆかいな仲間達で飲みに行きたいと密かに画策中。行きたい奴は連絡よこしなさい。そしてついでに手伝いなさい。店の予約を取る勢いで。まぁ勢いだけでもw

いよいよ4月、新学期だね。4月はじまって最初のイベントが3日の名大祭の一次援助会議とか泣ける。
ヴィヴァ、灰色の青春。あぁ畜生、酒が飲みてぇw
援助申込書出してから発注したメイトから値上げのお知らせとかどんだけ俺を困らせたいのかと。あぁ、酒が(ry

起きるのが遅いので起きてからバイトまでの時間が中途半端という都合上、最近はもっぱらDVDレンタルでアニメを借りてきて時間を潰してる感がある。デモンベインとスパロボOGとポケモンとワンピースを同時進行とかね。チキンな俺にAVは借りられなかった。
まぁ前二つは観終わった。ポケモンはバトルフロンティアから見直してるけど終わる気がしない。でもなかなかおもしろい。リザードンテラかっこよす。
レンタルしに行くのに車で往復するからそれも楽しみだったり。駐車はだいぶマシになったと思う。
同乗者がいないときは急発進安定(笑)

もうちっと続くんじゃ!


Continue reading

お酒のチカラ

  • Posted by: 猫宮むういち
  • 2010-03-24 Wed 01:03:43
  • Daily猫宮
今日は高校の友人達と集まってカラオケと酒飲み。

カラオケはいつも通りといえばいつも通り。

今度行く時はボカロをもう少し調べようと思った。

しかし、そのあとの飲み会はすごかった。

高校の連中が全員成人して初めての集まりなので今回が高校のメンバーでの初飲み会だったわけだ。

行く前は別に飲まなくていいとか言ってるのもいたが、いざ飲み始めると大騒ぎ。

俺自身、なんというか大将がいて料理が並んでて、小さなテレビが置いてあって、壁にはサイン色紙が張ってある、そんな居酒屋ははじめてだったからその意味でも楽しかったけど、いつもと違うメンツで飲んだだけでここまで変わるもんかと正直驚いた。

内容が言えない程度に荒れてたけど、かなり楽しかった。この行事は恒例化決定だね。

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

